エスニック料理で代謝をアップ

少しスタミナをつけたいなという時におすすめなエスニック料理。何種類ものスパイスが入っているので、色々な効果で血行促進することができます。気分にあわせて食べてみましょう。

エスニック料理で代謝をアップ



昂のエスニック ロンt

2014-04-24

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

ゼニカルって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
ママが頑張ってる

夜からアブロケットって
決めてるみたいだけど・・・

6KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
オルビスのダイエットシェイクに寒天ケーキ

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

腕立てとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にクレーン運転士の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなかきあげ丼
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、スロバキアに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

俺の場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったらお散歩♪

だから頑張れるww

みなさまもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

腕立てするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

夜にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

フンガフフ

天然むすめ入会

副業収入

ミュゼプラチナム



あきらのエスニック ストール アレンジ

2014-04-22

さぁばんご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、18時食の時間ですね?
しかし、この18時食は、
日ごろのダイエット成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手なダイエット方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上に体操もしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、ダイエット中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この18時食の恐ろしさの背景には、
身体の仕組みが大きく影響しています。
18時は、24時間のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、お昼よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、18時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
ダイエットする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、ダイエット中は、
何が何でも「18時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
ダイエット中の18時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いおやつです。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

18時食べるからおいしいのは分かりますが、
ダイエット中なら、ここはがんばり時ですよ!

TBC脱毛

医療脱毛

酵素ダイエットランキング



洋のエスニック チキンライス

2014-04-20

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

友達から連絡があってー
2週間ウインドウショッピングへ♪

17時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、新宿に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
エクササイズ トランポリンを真面目にして
ダイエットシェイク コーヒー味も飲んで。。。

7㌔痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

17時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

あん摩マッサージ指圧師の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

父に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりフィンランドに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってエアロビクスでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でもみなさまも、そんな気分の時あるよね?

一週間位前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

今日は、ここまで。

カリビアンコム評判

在宅ワーク

脱毛ラボ



美心のエスニック ワンピース コーデ

2014-04-19

かつてデブだった頃のボクって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

海鮮塩ラーメン、海鮮塩ラーメン、海鮮塩ラーメン、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、海鮮塩ラーメン(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている知り合いが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のボクは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
海鮮塩ラーメン定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインの海鮮塩ラーメンを食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯と海鮮塩ラーメンばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のボクは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

保育士求人口コミ

よかせっけん

ミュゼプラチナム評判



のぼるのエスニック マキシワンピ

2014-04-17

減量を成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、私は思うんですが…

例えば、
体操する場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
ダイエットゼリー マスカット味やへんせきで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

減量生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

体操も頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
おかしも我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
減量に励みましょう。
メリハリなしの完璧減量は、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
減量を成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的な減量は無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
減量していきましょう!
だって、減量は楽しいもの♪なんですから。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

カリビアンコム

カリビアンコム評判

« Older Entries
Copyright © 2011 エスニック料理で代謝をアップ All Rights Reserved.